忍者ブログ
ソースに検索避けを入れてあります。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

0504
2019年におサムライのプチがあるそうです。(まだ企画中だそうですが)
おめでとうございます。
https://twitter.com/sam7petit

78の方は行かれるのでしょうか?
まだ時期が未定のようですが、お会いしたい気持ちもあります。
素敵なイベントになるといいですね。
PR

2018

0501
ご無沙汰しております。
元気にしております。

今年か来年?におサムライのオンリーがあるかも知れないという記事を支部で見て、浮上しました。
その記事が実現したら、とても嬉しいです。

時々、お世話になった方のブログを拝見しては、お元気そうで何より、と思っています。
ジャンルは変わっても、やはり私はその方たちの事が好きだし、元気に作品を紡いでいる姿を拝見すると幸せな気持ちになります。

私は。
前にも書きましたが、文スト沼ドボン中です。
沼は深くなるばかりです。

2017

0702
イベント終了から6年以上が経ちまして、イベントサイトを閉鎖しました。
(78アンソロ2の方のサイトは閲覧可能です)

これまで閲覧くださった皆さま、イベントに参加したくださった皆さま、協力してくださった皆さま、本当に有難うございました。
またいつの日にかおサムライのイベントが開催されるといいなと願うばかりです。
少しでも楽しい時間を過ごして頂けて…私も素敵な方々と出会えて、本当に嬉しかったです。


ここは連絡ツールとして置いておきますので、何かございましたら、拍手等にお知らせ頂けますと幸いです。

2017

0325
ご無沙汰してます。
大分温かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
シチさんアンソロが発行されると聞いて、嬉しくて浮上しました。
詳細はこちらのサイトにてご確認ください^^
嬉しいですね。シチさんのファンとして、私も楽しみにしています^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP